2013年08月22日

夏のレッスンin峰の原 ロッジアボリア②

こんにちは、atelier flumina flumiraです。

夏のイベントの続きです(かなり間があいてしまいました。。。)
夏のレッスンin峰の原 ロッジアボリア②夏のレッスンin峰の原 ロッジアボリア② 

ロッジアボリア、マリ子さんのランチ!
夏を感じる食材を五感で楽しめる。そんなステキなお料理。
(メリル・ストリープが出演していた、『ジュリー&ジュリア』というお料理がテーマの映画を思い出しました。観終えたあと、気持がほっこりするストーリーです。)

マリ子さん手作りのパンがまた絶品なんです。
 
そして午後からは、
Cozy&RosyYumiさんの紅茶レッスン♪
『Honey*Citrus*Herb Tea』
夏のレッスンin峰の原 ロッジアボリア② 夏のレッスンin峰の原 ロッジアボリア② 夏のレッスンin峰の原 ロッジアボリア②
シトラスとハーブの爽やかで涼やかな香り、そして蜂蜜の甘い香りが絶妙。
ここ、峰の原の雰囲気とも合います。
夏場の疲れにも効き目がありそうですね。
hot tea,というチョイスもさすがYumiさん!


真夏のひと時を、峰の原でゆったりとリラックスして過ごす事ができました。
参加頂いた皆さま、ロッジアボリアのマリ子さん、ご主人。
そしてCozy&RosyのYumiさん、ありがとうございました!!


 夏のレッスンin峰の原 ロッジアボリア②


同じカテゴリー(英国、レッスン、花)の記事画像
コラボレッスンin戸隠ブルーベリー園
3月23日の記事
英国スタイルで楽しむ花と紅茶の会
Christmas Wreath
Halloween
コラボレッスン・Harvest
同じカテゴリー(英国、レッスン、花)の記事
 コラボレッスンin戸隠ブルーベリー園 (2014-07-24 00:57)
 3月23日の記事 (2014-03-23 22:58)
 英国スタイルで楽しむ花と紅茶の会 (2014-03-06 14:49)
 Christmas Wreath (2013-12-06 01:11)
 Halloween (2013-11-07 17:56)
 コラボレッスン・Harvest (2013-09-11 19:16)

Posted by flumina-flumira at 22:22│Comments(0)英国、レッスン、花
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。